人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JUST RUN

lobou.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 01日

カプチ!

ちょっと打ち合わせにバガースタイルのハーレーカスタムが
得意なカプチパーツへ行ってきました!
新しい店舗はちょっとセレブな匂いがしました〜
カプチ!_f0222302_0533663.jpg
このウィンドシールドが…
カプチ!_f0222302_0542366.jpg
こんなんなって光っちゃいます!スゲー!しかもリモコンで点けたり消したりできるのでビックリです(*o*)
カプチ!_f0222302_0563941.jpg
こ〜んなサイドスタンドもありました!工芸品のようです〜!
ボロチョッパーに乗ってる僕は最近、ツアラーを見るとドキドキします〜これなら子供を乗せてミーティングに行きやすいな〜とか、九州まで走るのが楽そうだな〜とか。ドキドキします(T~T)

by lobou | 2010-04-01 01:04 | オートバイ


<< 手作りパン その6      こんな絵も描きます〜 >>