人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JUST RUN

lobou.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 03日

そろそろ始動

毎年のことながらパンヘッドの春の目覚めが悪いっす〜
ティクラーの調子も悪いのでとりあえず車体からキャブ外しました〜
そろそろ始動_f0222302_20335772.jpg
古い型のSUです〜長年エアクリ無しの直キャブ仕様で乗ってるので定期的な掃除が必要なのですが、昨年乗りっぱでほったらかしてました〜
そろそろ始動_f0222302_20405440.jpg
バラすといたるところが固着してました(ToT;)どおりでうまくガスがいかないはずです〜
そろそろ始動_f0222302_20473816.jpg
フィルターもエラい事になってますな(T_T;)
そろそろ始動_f0222302_20564830.jpg
点火も確認です〜昨年ハイパーコンデンサー(右にあるグレーの□ね)を付けたので…
そろそろ始動_f0222302_20592673.jpg
ポイントの横にはコンデンサーが無くてすっきりです(@o@)
あちこちバラして今日はおしまいです〜

by lobou | 2010-04-03 21:13 | オートバイ


<< ヒサロックへ3個納品      show case >>