人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JUST RUN

lobou.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 03日

かど丸餅店〜早朝バトル!その2

隣の若旦那が早起きして「かど丸餅店」に行ってきてくれました〜!
かど丸餅店〜早朝バトル!その2_f0222302_10542476.jpg
あさ5時到着!すでにこの時点でおひとり並ばれてたそうです!恐るべし「かど丸」!(※若旦那画像)
かど丸餅店〜早朝バトル!その2_f0222302_10592647.jpg
6時開店!若旦那が買い終わったあとも、もの凄い行列ですな〜(※若旦那画像)
かど丸餅店〜早朝バトル!その2_f0222302_1122314.jpg
こちらが今回の戦利品です!
確かに入手困難の「いちご大福」が6個確認できます〜よくやった!若旦那!えらい!(※若旦那画像)
かど丸餅店〜早朝バトル!その2_f0222302_1145262.jpg
ここから僕の撮った画像です〜希少な甘味をゲットし、意気揚々とした若旦那に呼ばれて、僕と向かいに住んでるS君は朝8時半に彼の部屋に行きました〜
(僕たちは気づきませんでしたが、この時点で「イチゴ大福」は5個になり、空いたスペースを埋めるがごとく1個がセンターに寄ってますね。)
かど丸餅店〜早朝バトル!その2_f0222302_11111115.jpg
若旦那と戦利品。(僕たちは気づきませんでしたが、彼はハラハラしてたに違いありません。)
かど丸餅店〜早朝バトル!その2_f0222302_1115934.jpg
そんなヒミツを20代の若旦那が秘めてるとはつゆ知らず、30代のS君と40代の僕は「いちご大福」をおいしくいただきました。僕たちは大人ですから(笑)

by lobou | 2010-05-03 11:21 | おいしいもの


<< 激盛りランチ      Showa Workers S... >>