人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JUST RUN

lobou.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 04日

トライク悲喜交々

実家から母が使っていた3輪自転車を貰ってきました〜
トライク悲喜交々_f0222302_4435736.jpg
なかなかの風情を醸し出しておりますな〜
トライク悲喜交々_f0222302_4451723.jpg
妻とチビ助が試し乗りです〜
トライク悲喜交々_f0222302_4464222.jpg
カスタムしました〜ハンドルをビーチクルーザーバーに。後ろのカゴをラバーメイド製のアクションパッカーへ。そして前乗せ用のチャイルドシート装着!よーし、これで家族揃ってサイクリングだ〜ヘヘへ!などと思ってると、
………釧路のアイツからメールがきました。ヒトが買ったトライクに股がりご満悦な画像が添付されてました。
トライク悲喜交々_f0222302_4562774.jpg
リヤタイヤすげー!股がっている人間のせいで、とても凶悪な乗り物に見えてしまうのは僕だけでしょうか(笑)僕も乗ってみたいので、Mやん、はやく札幌に乗って来てくださいね。心待ちにしております(^o^)/

by lobou | 2010-05-04 12:00 | オートバイ


<< GWですが何か?      BEGGER'S HA... >>