人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JUST RUN

lobou.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 25日

ガールズバイカー!

ビバキャンプミーティングにご協賛いただいてる「History」さんで
なにやら雑誌の撮影会があるとのことでちょいと見学に行ってきました〜
ガールズバイカー!_f0222302_025782.jpg
お〜やってます!普段バイカーといえばロン毛&ロン髭&体中スタンプだらけのヤローばかり見てる僕にはとても新鮮です!
ガールズバイカー!_f0222302_064993.jpg
天気もよく、とても賑わっておりますな〜ウラヤマシイ!今年こそビバが晴れますように(笑)
ガールズバイカー!_f0222302_010249.jpg
ご挨拶も兼ねて、先日パンクしてしまったCD125のリアタイヤの修理をお願いしてしまいました〜快く引き受けてくださいました代表の田代様、今後ともヨロシクお願いいたします〜!

by lobou | 2010-07-25 23:57 | オートバイ


<< 久々かあちゃんの手作りパン!      やっぱりウマイぜ!SMK! >>