人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JUST RUN

lobou.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 11日

2010 VIBES MEETING IN MIYAZAKI 9

午後からスタッフ総動員で会場のゴミ拾いして、
スタッフ同士のまったりタイム突入ですね〜
2010 VIBES MEETING IN MIYAZAKI  9_f0222302_16292470.jpg
タキタが自慢のフランケンにFOX姉さん達を侍らせてご満悦ですな〜ハメはずしてんだろうな(瀑)
2010 VIBES MEETING IN MIYAZAKI  9_f0222302_16321086.jpg
飛行機で行ったこの男は「木材屋の慰安旅行で偶然キレイなお姉さん方に会ってしまって、うかれて、裸になって記念撮影をしちゃった」テイですね。
2010 VIBES MEETING IN MIYAZAKI  9_f0222302_16385368.jpg
コチラは家族全員を車にのせて、札幌から参加のコン様です!みんな楽しめたかな!
2010 VIBES MEETING IN MIYAZAKI  9_f0222302_16363414.jpg
しつこいようですが、この男は妻と幼い娘をほったらかして飛行機で宮崎に行ってます。
2010 VIBES MEETING IN MIYAZAKI  9_f0222302_16435497.jpg
小田島班のみんな!本当にお疲れ様でした!打ち上げ楽しんでね!

by lobou | 2010-10-11 16:45 | オートバイ


<< 13ROCKの在庫処分!      2010 VIBES MEET... >>