JUST RUN

lobou.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:トイガン( 1 )


2010年 04月 09日

LIKE A GUN

久々にガスガンの手入れです〜
十数年前に当時の会社の先輩とハマリまくりでした〜
今考えるとバイクイジリと共通する点が多いですな〜

1.外装をイジる
2.中身をイジる
3.実際に動かせる
4.ちょいとリベラルな感じ

僕はカスタムピストルにしか興味が無くて、
ライフルやサバゲー関係はNGです〜
f0222302_23325810.jpg
某メーカーのガバメントをアフターパーツでカスタムしました〜今ハマってるヒトが見れば古くさいんだろうな〜(ToT)
f0222302_2339423.jpg
グリップはトカゲ革とシルバーピアスで自作です(笑)
f0222302_2349133.jpg
バレルはコーンに変更しました〜中身はナイショのカスタム満載で当時はスバラシイ命中度を誇りました(懐)
f0222302_2354679.jpg
普段はコルト社製のモノホンのガバケースにしまってます〜サイズぴったし!さすがプラクティス用として公認されてるトイガンです(十数年前はそうでしたが…)
f0222302_2358565.jpg
ツルシのインフィニ。発売当時は、ハーレーでいえばウィリーGがローライダーを発表した時ぐらい(わかりづらい?)の衝撃を僕は受けたのです〜
f0222302_052041.jpg
そしてベレッタ。これはフルカスタムしました。外装も中身もスゴイ事になってました(しつこいですが十数年前のハナシ)グリップはモノホンのカスタムパーツです〜

今では全機パッキン類のゴムも劣化していて、ガスも使えないので眺めてるだけですが、
たまにバラしたり、コソコソいじって楽しんでます〜へへへ(^~^)
[PR]

by lobou | 2010-04-09 00:17 | トイガン