<   2010年 03月 ( 39 )   > この月の画像一覧


2010年 03月 31日

こんな絵も描きます〜

友人Kちゃんのお父さんです〜
賛否両論ありますが、自分がニヤニヤしてしまう画風になりますな〜やっぱし(^へ^;)
(※無いと思いますが無断転用しないでね〜)
f0222302_11122698.jpg

[PR]

by lobou | 2010-03-31 11:13 | イラスト
2010年 03月 31日

ジミヘンとダルマとFUCK & SEX

先日塗ったヘルメットにヒサロックのステッカー貼りました〜
そろそろダルマに片目いれますか(^o^)
f0222302_10382470.jpg

[PR]

by lobou | 2010-03-31 10:39 | オートバイ
2010年 03月 30日

富良野からヤツが来た

ビスビーがアソビに来ました〜
気持ちのいいヤツです〜
雪が無くなったら一緒に走ろうぜ〜
大将にヨロシク!
f0222302_162069.jpg

[PR]

by lobou | 2010-03-30 01:07
2010年 03月 29日

久しぶりのとんかつ

またまた仕事の合間に妻とランチです〜
とんかつの名店「すみだ川」さんに行ってきました!
f0222302_1542688.jpg
ふんぱつして夢の「ヒレカツ定食」を実食です!写真撮る前にひとつ食べてしまいました…(^~^;)
f0222302_15425557.jpg
ウマイ〜!この肉厚!柔らかい肉を口いっぱいにほおばる幸福感が全身を包みます〜余談ですが関西では「ヘレカツ」というそうですね。
f0222302_15475018.jpg
お腹も満たされたので、パンヘッドを所有している僕たち夫婦はヒサロックさんに「ハードコアチョッパー〜パンヘッド特集〜」を買いに行ってきました。
彼が「響」のミツコに見えるのは僕だけでしょうか(笑)
f0222302_15531456.jpg
お知らせです〜じゃらん北海道(北海道を紹介する全国版のほうね)の124ページにバイク仲間の親子が登場しました!
[PR]

by lobou | 2010-03-29 16:00 | おいしいもの
2010年 03月 28日

お義姉さんいつもありがとう!

妻の姉の家で夕食をごちそうになりました〜
本当にいつもありがとうございます!
f0222302_2156978.jpg
夕食後のデザートにアリオで買った「美唄のすぎうらベーカリのお米のかぼちゃシフォンケーキ」をいただきました〜ほんのり甘く、米粉のモッチリとシフォンのふんわりが絶妙のマッチングです〜今度はメープルが食べたいですな(^3^)
f0222302_2214291.jpg
義姉からカンボジア土産の「砂糖椰子の砂糖」と「ドライフルーツのセット(マンゴー、パパイヤ、パイナップルなど)」をいただきました!
f0222302_224084.jpg
砂糖椰子の砂糖はやさしい甘さです〜濃いめコーヒーと一緒にナメナメしたいです〜
f0222302_2273845.jpg
アリオでウサビッチのアイマスク発見!…ぐっとガマンです〜大人ですから(ToT)
[PR]

by lobou | 2010-03-28 22:10 | おいしいもの
2010年 03月 28日

テキトーペイントその2

なんだか白いヘルメットが欲しくなったので
やっぱしカンペで塗る事にしました!
f0222302_124564.jpg
今回はサンバーストオレンジのジェットがいけにえです〜まずは塗りたくないとこをマスキングしてシリコンオフで脱脂しました〜
f0222302_1273594.jpg
まず薄く塗って、ちょっとかわかします〜
f0222302_1285630.jpg
はい!塗りました!冬は寒いけど虫が飛んでこないのでラクですな〜
f0222302_12104590.jpg
車庫でかわくのまちましょ!塗った感ばつぐんです(^o^)/
[PR]

by lobou | 2010-03-28 12:14 | オートバイ
2010年 03月 28日

テキトーペイントその1

バイクに乗り始めて最初の大掛かりなカスタムは塗装ではないでしょうか。
ショップに頼むヒト、自分で外装バラして塗っちゃうヒト。僕は後者です〜
はじめて自分のバイクを塗ってから四半世紀たちましたが、いまだに進歩がありません(ToT)
あいかわらずのカンペ塗装で、いきあたりばったりで塗ってます〜
でも大好物なんです!テキトーなのが!ああ〜楽しい(^~^)
f0222302_1194097.jpg
ホイールカラーの金色でテキトーに塗ったジャーマンです〜Put something exiting between your legs!
f0222302_111248100.jpg
ワイアットパターンのヘルメットが欲しくなって、ただまねるのはオモシロクナイのでキャンディカンペ使って星をアイアンクロスにしてみたら、妻に花柄みたいと言われてます(T□T;)
f0222302_11381317.jpg
コフィンタンクにファイヤーパターン(フレイムスではないっす)線と文字はメンソウ筆で書きました〜
f0222302_1141584.jpg
エッグタンクにファイヤー!ステッカーはNEVER PUT OFF TILL TOMMOROW WHAT YOU CAN DO TODAY(明日やろうはばかやろう)すべてテキトーマスキングだす(^□^)
[PR]

by lobou | 2010-03-28 11:45 | オートバイ
2010年 03月 28日

VIVA CAMP MEETING 2010打合せ

ビバキャンプミーティング2010の今年2回目のスタッフ打合せを
いつもの美唄三船さんで行いました(^o^)
まずは「ジャンクライド」で待ち合わせです〜
f0222302_0474869.jpg
久しぶりのナベちゃん〜あいかわらず押しの強い顔面です(笑)
f0222302_0505673.jpg
僕には目に毒なものが有りすぎますな(;~;)
f0222302_0524839.jpg
あの顔面の下に、このようなモノをチョイスしてしまうココロが見え隠れします〜ズルいっす!
f0222302_11730.jpg
そしてドンズバなスポーツカフェカスタム!荒々しい顔面から想像できない細やかな仕上がりです(笑)ハーレー好きなMADMAX世代にはたまらんバイクです!乗りてーっ!オーナー募集中だそうです!
f0222302_17510.jpg
でもって、打合せ開始です!ビバミーティングの番頭が大きな顔でしゃべります!
f0222302_194825.jpg
押しの強い顔面も神妙に耳を傾けます〜みんな!がんばろうぜ!
[PR]

by lobou | 2010-03-28 01:14 | オートバイ
2010年 03月 26日

手作りパン その5

今回のかあちゃんパンは野生酵母にチャレンジです!
その名も「白神こだま酵母」!インスタントドライイーストに
負けない発酵力をもつ野生酵母界のホームラン王です(?)
……そんな酵母を使って作ったのは!
f0222302_2161556.jpg
チョコチップパンです〜!旨いっす!夕食後のデザートでいただきました〜かあちゃん本気モードになってきました!
f0222302_2182947.jpg
お隣にもオスソワケです〜はやく風邪なおしてね(^o^)/
[PR]

by lobou | 2010-03-26 21:11 | おいしいもの
2010年 03月 26日

グロビュールがーっ!

妻とランチのため、久々に「グロビュール」に向かいました…
しかし!昨年12月に火事があり営業休止状態になってました!ガーン(T□T;)
…知りませんでした〜ウチから近いのでいつでも行ける感があったので
本当にびっくりしました〜スタッフのみなさんは元気なのでしょうか…
僕はこちらの「豆カレー」が好きで会社員時代はよく通ってたのですが、
最近なかなか食べに行くタイミングがつかめず、ご無沙汰してました〜
営業再開を心から願ってますっ!

…で、まだ僕のお腹がカレーを求めるので、これまた久々の「心」に向かいました〜
こちらはもちろん営業中でしたので、道路をはさんで向かいの駐車場に…って無い!
駐車場があったところに豪邸が建ってるーっ!責任者呼んでこーいっ!おーいっ!
…ボーゼンとしてると、妻が入口のドア見て「お店のウラに駐車場あるって張り紙が〜」と
言うので車を回すが満車状態!責任者ぁぁあーっ!しかもウラ側にも出入口できていて、
グロビュールに続きこの状況の変化についていけず、ちょっとショックな人生迷走中43歳の僕。
気を取り直してコソコソと秘密の場所に車をとめて「心」へ。
f0222302_16495735.jpg
僕は「納豆とオクラのスープカレー」にチキンをトッピング。辛さ10番。妻にタシナメられてライスは並盛に。
f0222302_16531047.jpg
妻は「14種の野菜のスープカレー」辛さ5番。小ライスと迷って並盛ライス。結局残して僕が平らげました〜
妻と久しぶりのスープカレーランチでした〜
保育園のマイサンよ。スマン。
[PR]

by lobou | 2010-03-26 17:04 | おいしいもの