<   2010年 04月 ( 41 )   > この月の画像一覧


2010年 04月 30日

Showa Workers Style

旭風防装着完了!
f0222302_12423830.jpg
昭和ですな〜このたたずまいにグッとくる歳になったんだな、僕は…なんて思いふけってしまいます〜
f0222302_12473058.jpg
また後ろ姿がイイですな〜ただのボロバイクなんだけど、「ヴィンテッヂですから」などと言いたくなります〜連休明けから僕の仕事の足となって大活躍間違いなし!……になりますように(ToT)
[PR]

by lobou | 2010-04-30 12:54 | オートバイ
2010年 04月 29日

手作りピザ? その2

余ったピザ生地で、かあちゃんが何かゴソゴソやってるな〜と思ったら、
f0222302_23123669.jpg
なんと!フォカッチャを作ってました〜!ローズマリー&オリーブオイルが絶妙です!
[PR]

by lobou | 2010-04-29 23:15 | おいしいもの
2010年 04月 29日

手作りピザ その1

ピザハットのチラシを見て「食いてー!食いてー!」と泣き叫ぶ僕とチビ助を
みかねて、妻が手作りピザに挑戦です!やったぜ!かあちゃん!
f0222302_14363855.jpg
発酵して膨らんだピザ生地に大きなリアクションのチビ助です(笑)
f0222302_14411126.jpg
生地を切り分けて…
f0222302_1442224.jpg
またちょっとネカします。
f0222302_14425972.jpg
トマトソースを作ります。
f0222302_14442543.jpg
生地をラップの芯でのばします。
f0222302_14453777.jpg
生地の上に手作りトマトソースを塗って、モッツァレラチーズをのせてオーブンへ。
f0222302_1448729.jpg
バジルを散らして、「ピッツァマルゲリータ」の完成です!ウマソー!
f0222302_14501877.jpg
気をよくした、かあちゃんがオリーブ&アンチョビのピザも焼いてくれました!ホントウマかった!ありがとー!かあちゃーん!
[PR]

by lobou | 2010-04-29 14:53 | おいしいもの
2010年 04月 28日

MJ

たまらんです!

[PR]

by lobou | 2010-04-28 23:51
2010年 04月 28日

彼のオートバイ彼女の島

40代になった今でも、僕は片岡義男の描くオートバイ小説が好きです〜
僕の中で竹内力のイメージはこの映画の主人公ですな。

[PR]

by lobou | 2010-04-28 23:12 | オートバイ
2010年 04月 28日

しみますな〜

It's Man's World

[PR]

by lobou | 2010-04-28 22:43
2010年 04月 26日

RUN PINK RUN

本日、ちょいと打合せの為に美唄へCD125Tで行って参りました〜
往復100km程度の足慣らしですな〜
f0222302_23382642.jpg
月形から美唄に向かう途中〜前方に見える山々はまだ雪化粧が残ってますな〜晴天ですが、走ると寒い!ちょいとナメてました(T□T)
f0222302_23431571.jpg
古いオートバイと北海道の砂利道。グッときます。片岡義男にハマッてた10代を思い出します(懐)
f0222302_23472478.jpg
てな感じでジャンクライド到着です〜なべちゃーん!なべちゃーん!
[PR]

by lobou | 2010-04-26 23:50 | オートバイ
2010年 04月 25日

CD125Tちょいとカスタム

シート裏側の鉄板が腐りかけてたので、妻のパンヘッドに付いてきた
サドルシートを移植しました〜
f0222302_1415066.jpg

f0222302_142411.jpg
サドルシートを付けたら、キャリアが干渉したので、以前所有していたCD125Kの小ぶりのキャリアに変更しました(^o^)/
[PR]

by lobou | 2010-04-25 14:05 | オートバイ
2010年 04月 24日

2010 BREEZY BIKERS MEETIHG 5

とても楽しそうです(憎)
f0222302_19525030.jpg

[PR]

by lobou | 2010-04-24 19:52 | オートバイ
2010年 04月 24日

かど丸餅店〜早朝バトル!

2010 BREEZY BIKERS MEETIHGに行けなかった僕は家の近所にある、
噂の「かど丸餅店」に朝6時30に行きました!
f0222302_8215848.jpg
噂通りの凄い行列です!実は並び始めて店の前まで来るのに30分かかりました〜
f0222302_824990.jpg
で、お目当てのいちご大福は売り切れの為ゲットできず!豆大福、柏餅、団子を買ってきました〜トホホ!
[PR]

by lobou | 2010-04-24 08:26 | おいしいもの