<   2010年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧


2010年 05月 30日

休日ケイバ場

遅い朝食の腹ごなしに札幌競馬場まで足をのばしました〜
f0222302_2131464.jpg
高校の時に清掃のバイトをして以来の競馬場です〜なんだかノースモーニングフレッシュな感じですな〜将軍さまーっと叫んでしまいました(笑)
f0222302_21365555.jpg
場内は広いですな〜
f0222302_21375639.jpg
本当に広いですね〜
f0222302_21395942.jpg
100円でもの凄い配当のときもあるのですね(僕は競馬の事はサッパリわかりません)世の中はもっと広いですね(ToT)
[PR]

by lobou | 2010-05-30 21:43
2010年 05月 30日

休日ブランチ

北大キャンパスは広くて気持ちがいいですね〜将来チビ助がここで勉学に勤しむ事ができますように〜などと思いながら遅めの朝食です〜
f0222302_2118020.jpg
キャンパス内のベンチです〜もちろんほとんど車が走らず、快適なオープンエアーです〜
f0222302_21212639.jpg
ほうれんそうパンです〜40代の僕たちにやさしい塩味です〜うまいっす!
f0222302_21233313.jpg
カレーちくわパンです〜イソップには数種類のちくわパンがありますが、はじめて食べました〜こちらもヤリスギ感がなくて、とても美味しくいただきました〜
[PR]

by lobou | 2010-05-30 21:27 | おいしいもの
2010年 05月 30日

休日クルージング

久々の休日〜晴天だったので家族で自転車クルージング決定!
ヒサロックで購入したクランカー用のハンドルにして、チャイルドシートを
マイクルーザーに装着です!
f0222302_1419422.jpg
微妙なバランスですな〜
f0222302_2145390.jpg
ヒトが乗るとこんな感じです〜後ろに見える近所の有名店「イソップ」でパンを買って北大キャンパスへ向かいます!
f0222302_218984.jpg
かあちゃんはマウンテンバイクです〜日の丸コンバースがヤル気を感じさせますね(笑)
[PR]

by lobou | 2010-05-30 21:12 | ビーチクルーザー
2010年 05月 19日

-

f0222302_11441527.jpg

f0222302_11441695.jpg

23日まで大通公園6丁目でオータムフェストのPRブースにいま〜す(^O^)/札幌近郊農家の野菜売ってま〜す!朝もぎアスパラありますよ('-^*)/
[PR]

by lobou | 2010-05-19 11:44
2010年 05月 19日

さっぽろライラックまつり

みなさん待ってますよ(^O^)/
[PR]

by lobou | 2010-05-19 11:39 | おいしいもの
2010年 05月 19日

働くくるま〜

札幌近郊農家で発見しました!
f0222302_0372771.jpg
古いトラクターです〜この佇まいにグッときます〜まだまだ現役だそうです!
f0222302_041840.jpg
「ショートサーキット」って映画のロボットを連想してしまいますな(笑)
[PR]

by lobou | 2010-05-19 00:44 | トラクター
2010年 05月 18日

南国の匂い

妻が南国の果物を買ってきました〜
f0222302_8445066.jpg
すでに南国の香りがします〜
f0222302_8474435.jpg
切ってみると…なかなかグロいですな〜しかーし!食べると甘くてウマいです!その名も「パッションフルーツ」!みなさんもお試しあれ〜って通販みたいですね(^~^;)
[PR]

by lobou | 2010-05-18 08:52 | おいしいもの
2010年 05月 16日

ワイルドすぎます(笑)

懐かしいワイルド7です〜僕はこのエンディングテーマの方が好きで、
子供の頃「やってきたきた、つむじかぜ〜」と唄ってました〜
最後にグッくる画像あり(笑)

[PR]

by lobou | 2010-05-16 23:36 | オートバイ
2010年 05月 16日

かあちゃんケーキ その1

本日のおやつは、昨日妻が作ったケーキですよ!
食べてばっかりです〜
f0222302_1734827.jpg
「バナナとハチミツのリコッタチーズケーキ」ですよ!美味い!まだまだ食べれますよ〜しかーし!夕食後のデザートにとっておきまっす!ああぁぁウマいなあ〜
[PR]

by lobou | 2010-05-16 17:07 | おいしいもの
2010年 05月 16日

休日ランチ

コーヒー教室の終わった妻と合流して
家族3人でスープカレーの「香楽」さんへ行ってきました〜
f0222302_16361544.jpg
チビ助はキッズカレー〜
f0222302_16371077.jpg
妻はチキンカレーの4番〜
f0222302_16395014.jpg
僕は豚角煮と野菜のスープカレーの5番です〜とても美味しくいただきました!写真を撮り忘れたのですが、「カレーラー油」もいただきました〜カレーとセットの雑穀米との相性もバッチリ!我が家にも常備したいでっす(^o^)/
f0222302_16514692.jpg
帰りに東札幌にある「もち丸」へ行って、一口サイズの創作餅を買ってきました〜カレーで腹一杯のはずが食べれちゃいます〜ああぁぁウマいなあ〜
[PR]

by lobou | 2010-05-16 16:56 | おいしいもの