<   2010年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2010年 07月 28日

久々かあちゃんの手作りパン!

愛する妻が久しぶりにパンを焼きました(^o^)/
f0222302_2264515.jpg
今回のパンはソフトフレンチです!天然酵母を使って、砂糖や牛乳を使わない、やはらか〜いフランスパンです〜!
f0222302_2291581.jpg
切ってみました〜なかなかのキメですな〜食べたい気持ちをぐぐっと抑えて、明朝のブレックファーストまでガマンです!く〜!
[PR]

by lobou | 2010-07-28 02:23 | おいしいもの
2010年 07月 25日

ガールズバイカー!

ビバキャンプミーティングにご協賛いただいてる「History」さんで
なにやら雑誌の撮影会があるとのことでちょいと見学に行ってきました〜
f0222302_025782.jpg
お〜やってます!普段バイカーといえばロン毛&ロン髭&体中スタンプだらけのヤローばかり見てる僕にはとても新鮮です!
f0222302_064993.jpg
天気もよく、とても賑わっておりますな〜ウラヤマシイ!今年こそビバが晴れますように(笑)
f0222302_010249.jpg
ご挨拶も兼ねて、先日パンクしてしまったCD125のリアタイヤの修理をお願いしてしまいました〜快く引き受けてくださいました代表の田代様、今後ともヨロシクお願いいたします〜!
[PR]

by lobou | 2010-07-25 23:57 | オートバイ
2010年 07月 25日

やっぱりウマイぜ!SMK!

久々の晴れた休日、となりの若旦那と焼肉をする事に〜
マルハン中のダイスケも呼んで昼からやらかします!
f0222302_0234399.jpg
ダイスケが先日のボルケーノの帰りに買ってきた、長万部SMKのマルチョウ、梅ホル、肉厚ジンギスカンをいただきます!なまらウマーイ!アリガトウ!ダイスケ!もちろん若旦那もね(笑)
f0222302_029298.jpg
巨漢ふたりがウチのヨメのXS650SP改(ビラーゴのサス使って車高落としてますが何か?)に股がってニヤニヤしてます。キワドイカップル誕生ですな〜
[PR]

by lobou | 2010-07-25 00:19 | オートバイ
2010年 07月 08日

KEEP ROLLING

先月、E氏が逝った。
彼の作ったグローブと一緒に
僕はまだまだ走り続けるぞ。
ちきしょう。
f0222302_0412876.jpg


[PR]

by lobou | 2010-07-08 00:49 | オートバイ