JUST RUN

lobou.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2010年 08月 23日

2010 VIVA CAMP MEETING 終了

みんなのおかげで今年も「VIVA」は事故も怪我もなく無事終了しました。

で、突然ですが「VIVA」は今回をもってリセットする事になりました。

いままで参加&協力してくれたみんな本当にありがとうございました。

何年先になるかわからないけど、いつかまた、今のスタッフで、
あの滑走路で、「VIVA」を復活させたいと思ってます。

f0222302_19272767.jpg
参加してくれたみんなありがとう!
f0222302_19281756.jpg
スタッフのみんなありがとう!
[PR]

by lobou | 2010-08-23 19:36 | オートバイ
2010年 08月 17日

テイネってイイネ

f0222302_23435413.jpg
某農場から見える手稲山。キレイですな〜(^o^)
f0222302_2347551.jpg
空はそろそろ秋の気配が…いや!まだまだ僕らの夏は終わりません!本番は今週末!みなさん美唄で待ってます!
[PR]

by lobou | 2010-08-17 23:49
2010年 08月 16日

夏の風物詩系な〜

f0222302_6233636.jpg
大通公園の盆踊りを見てきました〜まずは子供盆踊り〜
f0222302_6255737.jpg
だんだんとまわりが暗くなってきて〜
f0222302_6273688.jpg
大人盆踊り開始です〜数年前に凄まじいテンションで踊るTシャツ&ジーパンのオジサンがいたのですが…今回も発見しました!(写真撮り忘れましたToT)…来年も踊ってるんだろうなアノ人〜
f0222302_6351796.jpg
そして黄色い物体にビビるマイサン(笑)
[PR]

by lobou | 2010-08-16 23:21
2010年 08月 14日

2010 VIVA CAMP MEETING !

今年で4回目を迎える「VIVA CAMP MEETING」が
8月21日(土)・22日(日) いつもの北海道美唄市 農道離着陸場で開催!
バイク好きでキャンプ好きなみんな!待ってます!
今年はTシャツ(限定)作っちゃいました!イラストは「世界の真鍋」画伯です!
遅乗り!アームレスリング!バンド!美唄焼き鳥!ビバ北海道!美唄!
みんなアソビに来てね〜!
f0222302_164091.jpg

[PR]

by lobou | 2010-08-14 16:06 | オートバイ
2010年 08月 13日

世界一ビーチクルーザーが似合うのは?

f0222302_2095246.jpg
BPより
f0222302_20105778.jpg
SMKより
f0222302_20113132.jpg
がんばります!
f0222302_20203922.jpg
急遽若旦那乱入です!
[PR]

by lobou | 2010-08-13 20:05 | ビーチクルーザー
2010年 08月 08日

久々の海キャンプ〜

某所にて海キャンプしてきました〜
f0222302_1371023.jpg
生憎の天気です〜ウチの倅は海にビビリまくりです〜(ToT;)
f0222302_13903.jpg
一方、K家のたっくんは余裕の笑顔です〜(@o@)/
f0222302_1415716.jpg
自信満々カメラ目線のたっくんとちょっと引け目を感じつつ伏し目がちなウチの倅〜(T~T)
f0222302_1444262.jpg
小雨降るなか敢行された、地元の有志による「ツブ&ホタテばらまき大会」でゲットしたツブをいただきテンションを上げます!
f0222302_1474993.jpg
そんな中BOBが大量のラッキーな道化師を手に到着〜
f0222302_1514310.jpg
モチのロン!早速いただきます!
とても楽しい海のキャンプでした〜夜に来たシャーマンSMKの店長、君をほっといて寝てしまった全員を代表してゴメンナサイです〜(;ToT;)でも、また行きたいな〜
[PR]

by lobou | 2010-08-08 22:33
2010年 08月 03日

BECK

映画『BECK』のプロモーションのお仕事をさせていただきました〜
f0222302_0452418.jpg
札幌ステラプレイスの3階で撮影に使用された衣装や小物を展示しております〜
f0222302_0475587.jpg
劇中で使用されたBECKメンバーの衣装や…
f0222302_0492747.jpg
コユキの使用したギターなどが見れますよ〜
時間のあるヒトは見にいってみてください〜
[PR]

by lobou | 2010-08-03 00:53