JUST RUN

lobou.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧


2010年 10月 30日

2010馬鹿キャンプ〜

今年は通勤どてちん号で馬鹿キャンプに向かいます!
妻と息子は留守番です!スマン!
f0222302_20593663.jpg
天気が良かったので275号線→岩見沢→桂沢湖ルートでイキます〜
当別のセルフでレギュラー満タンです!
f0222302_2131222.jpg
…え〜やはり寒いです〜気がついたら富良野の支那虎に到着です〜
f0222302_2154788.jpg
寒いので、支那そば&中めしです〜うまいな〜やっぱし!
からだがあったかいうちに出発です!ナスさん、ヨッシー、ごっつぁんです!
f0222302_2111195.jpg
…え〜やはり寒くて、道中1枚も写真撮らずに馬鹿キャンプの聖地「どんころ野外学校」に到着です!
f0222302_21173972.jpg
さっそく薪ストーブとタキタオサムのバイブズ宮崎土産やサンミートNIKUに舌鼓です〜
f0222302_21203631.jpg
久しぶりのこのカンジ〜薪ストーブが家にあるサンミートがウラヤマシイな〜
f0222302_2121459.jpg
僕と同様、妻と幼い子をおいてきたヨーヘーが釧路にむかって陳謝(笑)
f0222302_21331470.jpg
夜中に2回も五右衛門風呂に入ったり、ウマいもの食べたり、飲んだり、笑ったりしましたが、
…画像は朝です。霜だらけです〜
f0222302_21383233.jpg
テント泊は僕だけでした!うん!寒い!
f0222302_21402933.jpg
バイクも凍る!馬鹿キャンプ!
f0222302_21422369.jpg
ショベルも凍る!馬鹿キャンプ!
f0222302_214661.jpg
さあかたずけるぞ〜馬鹿キャンプ〜(汗)
f0222302_21491389.jpg
今日も天気がいいな〜帰るか〜(^〜^)
f0222302_21514867.jpg
例年通り帰りにみんなで支那虎でラーメン食べて、
今年オープンした富良野マルシェでお土産買って、
ソフト食べて、また来年!
[PR]

by lobou | 2010-10-30 20:46 | オートバイ
2010年 10月 24日

タコス!

今晩の夕食はタコスです!
とうもろこし粉が無かったので小麦粉でトルティーヤを作ります〜
f0222302_22152645.jpg
コネコネして、ちょいとねかして、丸くのばして、さっと焼きます〜
f0222302_2218996.jpg
サルサを作る材料も無かった(笑)ので、豚肉のニンニク&カイエンペッパー炒めを作って、レタスとトマトを挟んで〜
f0222302_22245816.jpg
うまい!(^O^)
[PR]

by lobou | 2010-10-24 22:31 | おいしいもの
2010年 10月 24日

2010ロデオラストラン

ウチは家族3人、車でラストランに参加です(T~T)
f0222302_2149581.jpg
IRON EGGに集合して〜
f0222302_21511772.jpg
いつもの顔ぶれですな〜真ん中のオジサンがふざけた顔でおどけていますね。
f0222302_21555483.jpg
さすがふざけた顔をするだけありますね。やることが違いますね。
f0222302_220461.jpg
S&Sのエボを積んだバルコルバコですね。顔は見えませんが、きっとふざけた顔をして運転してるでしょうね。思い出がいっぱいのショベルが置物になりませんように(笑)
[PR]

by lobou | 2010-10-24 22:06 | オートバイ
2010年 10月 23日

幻のイトウ!

中標津のJHMから凄い画像3連発!
f0222302_21444145.jpg

JHMが釣った婚姻色で真っ赤っかの「イトウ」デス!

さすが日本で最大級の淡水魚と思ってたら……



f0222302_2148149.jpg
「デ、デカイッ!」JHMの師匠が釣り上げた120cmの「イトウ」です!もう、なんだかヒトと魚のバランスが釣りキチ三平の漫画そのものです!

……で、こんな「イトウ」が釣れる場所は……


f0222302_2155023.jpg
…あっだ〜っ…こんなデカイ足跡を残すヒグマが出るところだそうです〜(T□T)オソロシイ…

来年の春いきます…ふふふふふふふふふ
[PR]

by lobou | 2010-10-23 21:59 | ゴイスーなもの
2010年 10月 22日

パンヘッド直さないとな〜

乗りてえな〜誰かこんなの撮ってくれね〜かな〜

[PR]

by lobou | 2010-10-22 00:22 | オートバイ
2010年 10月 22日

牛トロ動画

山わさびいいね〜
絶対一口目、むせるね(笑)

[PR]

by lobou | 2010-10-22 00:01 | おいしいもの
2010年 10月 20日

SMK FEST feat.COWLUCK

先日、13ROCKに頼んで長万部SMKから商品を取り寄せてもらいました!
f0222302_20144151.jpg
ひとまず冷凍庫へ〜
んで、今日○○○フレークを食する事に決定!
SMKに聞いたオクサマオススメの「柚子胡椒しょうゆ」に挑戦です〜
f0222302_20254772.jpg
まずは本場九州の柚子胡椒に…
f0222302_20275741.jpg
我が家秘伝の醤油を適量いれて、まんべんなく混ぜます〜
f0222302_20291287.jpg
……え〜びっくりするほど辛かったのでハチミツをプラスです(笑)
f0222302_2032865.jpg
アツアツ炊きたてご飯にフレークときざみネギをトッピングして柚子ハチミツ醤油をかけて食します!
……「ウマイ!ウヒョー!」
f0222302_20435297.jpg
今度は香楽の「カレーラー油」と一緒に…
f0222302_20455930.jpg
…「やっぱしウマイ!」13ROCKに感謝ですな〜
f0222302_20533882.jpg
〆は愛する妻の作った麻婆豆腐でフィニッシュです!
f0222302_2055590.jpg
ごちそうさまでした!はあ〜(^O^)
[PR]

by lobou | 2010-10-20 20:56 | おいしいもの
2010年 10月 18日

スープカレー 香楽

先日、隣の若旦那夫婦とウチ一家で「香楽」さんへ
行ってきました〜若旦那が動画アップしたのでリンクしちゃいましょ〜
タイトルの店名が「幸楽」になってますな〜ピン子じゃねっつーの(笑)
現在10月19日「香楽」さんに修正完了です!

マイサンがはじめて口にしたスープカレーが「香楽」さんのお子様カレーでした〜
その時、お店を出てからもしばらく鶏の骨をしゃぶっていましたね(笑)
ああ〜また食べたくなってきましたよ〜(^0^)
[PR]

by lobou | 2010-10-18 14:37 | おいしいもの
2010年 10月 17日

HOKKAIDO CUSTOM SHOW 2010

岩見沢の北海道グリーンランドのシーズン最終日を飾る
「HOKKAIDO CUSTOM SHOW 2010」に行ってきました〜!
オールジャンルを展示との事で色々なカテゴリーのカスタムカーを
見ることができました〜
f0222302_23323683.jpg
ドメスティック・ヒストリックカーですな〜
f0222302_23342130.jpg
アメリカン・マッスル系もあります〜
f0222302_23353033.jpg
あとバニングや〜
f0222302_23371772.jpg
もちろんローライダーも〜
f0222302_23383023.jpg
ベアメタルにグッときますね〜
f0222302_2340913.jpg
インドアエリアではオーディオ系のカスタムカーが展示されて、生DJ音源をカーオーディオから流してました〜音の迫力に驚きましたね〜
f0222302_23461074.jpg
この車のシステムは…
f0222302_23474569.jpg
オドロキです〜

世の中には知らないカスタムがたくさんありますね〜
オートバイもがんばりまっしょー!
[PR]

by lobou | 2010-10-17 23:56 | オートバイ
2010年 10月 17日

2010 VIBES MEETING IN MIYAZAKI 報告会その1

VMT宮崎から無事帰還したヒデ、カオリ、タテより
今年の状況や感想をききました〜
f0222302_0404744.jpg
会場はびっくり舟盛りで有名な「てっちゃん」です〜VMTに行って来た3人。
f0222302_0481161.jpg
VMTに行けなかった3人。来年は行きたいな〜
[PR]

by lobou | 2010-10-17 00:49 | オートバイ