<   2011年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧


2011年 01月 29日

我が人生にバイクあり

本日1月28日!ついに発売!BIKE LIFE MAGAZINE 「道楽」!
f0222302_23545598.jpg

f0222302_23561094.jpg
f0222302_23563750.jpg
f0222302_23565281.jpg
とっても楽しかったです!バイクで走ることでしか味わえない事があります!
f0222302_085456.jpg
ハンドロータリー(大型除雪機ね)でしか掘れない道もあります(汗)
[PR]

by lobou | 2011-01-29 00:12 | オートバイ
2011年 01月 20日

ラクガキ

f0222302_2262534.jpg

2010−11年越し
[PR]

by lobou | 2011-01-20 22:06
2011年 01月 20日

MOON SHADOW

f0222302_21573996.jpg

満月がこっそり、ぼんやり浮かんでます。ただ今−5℃。
[PR]

by lobou | 2011-01-20 21:57
2011年 01月 20日

つらら

f0222302_13375559.jpg

f0222302_13375524.jpg

プレハブから垂れる、つららにグッときてる僕です。
子供の頃はよく舐めたり、かじったり、デカイのが欲しくて
ヒトん家の軒下に忍び込んでつららを取った途端、屋根から
氷のカタマリが落ちてきて
間一髪セーフなんて事がよくあったな〜(汗)
さぁ、ガンバルゾ!
[PR]

by lobou | 2011-01-20 13:37
2011年 01月 19日

REDBULL?

f0222302_055196.jpg

妻が10年位前にタイのお土産に買ってきてくれたTシャツです〜
何と書いてるのか読めないのですが、レッドブルでしょうかね?
ちょいと気になります(-_-#)
[PR]

by lobou | 2011-01-19 00:55
2011年 01月 19日

アリガタイ

f0222302_0485894.jpg

何かとお世話になってるハーレー専門誌バイブズさんからお年始をいただきました〜
ありがとうございます(*^o^*)
[PR]

by lobou | 2011-01-19 00:48
2011年 01月 15日

いまのところ晴天(o^∀^o)

f0222302_10193258.jpg

f0222302_10193248.jpg

f0222302_10193250.jpg

ロータリーで雪をぶっ飛ばして、積んでいきます〜さあ、ガンバルゾ!
[PR]

by lobou | 2011-01-15 10:19
2011年 01月 13日

冬らしいこと

f0222302_1024222.jpg

f0222302_10242292.jpg

f0222302_10242294.jpg

f0222302_10242281.jpg

f0222302_10242270.jpg

札幌は朝からなかなかグッとくる天候です〜
バイクはどんどん雪に埋もれて。
夜のうちにできたヤバイつらら。
屋内なのにバケツの水は完全氷。
屋内なのに雪が積もってます。
…さあ、今日もガンバルゾ!
[PR]

by lobou | 2011-01-13 10:24
2011年 01月 11日

冬の通勤快速その3

f0222302_9573112.jpg

f0222302_957318.jpg

ニュー通勤快速は小樽のT夫人が大切にされていたTLRを譲っていただきました!本当にありがとうございます(o^∀^o)
スパイクを組んだホイールをT宅に持っていき、家族揃って晩餐をご馳走になり(ホントスミマセン)、小樽札幌間のアイスバーン夜走りで引き取ってきました〜なまら快調です!
んで、早速出勤です!さあ、ガンバルゾ!
[PR]

by lobou | 2011-01-11 09:57
2011年 01月 10日

冬の通勤快速その2

f0222302_1472417.jpg

f0222302_1472413.jpg

f0222302_1472465.jpg

f0222302_1472459.jpg

f0222302_1472435.jpg

エルシノアからスパイクを外すだけで精根尽きたので(笑)、ニュー通勤快速のホイールに組み付けのために、某ショップより独立した「CROWN」さんに駆け込みました〜
いきなりお邪魔したのですが、早速対応していただいてます〜
マジで雪道走るチョッパー作ろうかな( ̄∀ ̄)
[PR]

by lobou | 2011-01-10 14:07