JUST RUN

lobou.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2011年 02月 26日

ついに入手!

f0222302_19372194.jpg

f0222302_1937215.jpg

桃ラーです!さぁ実食でーす!
……確かに美味い!
…むむむ…しかーし!香楽のカレーラー油の方が好きです!
[PR]

by lobou | 2011-02-26 19:37
2011年 02月 26日

運がいいぜえ〜

f0222302_16243629.jpg
久しぶりに手に入れましたよ〜
f0222302_16243619.jpg
かど丸餅店のいちご大福!
f0222302_16243678.jpg
選び抜かれた「あまおう」を使用した抜群のおいしさ!
午前9時半頃にいったのですが、10個ゲットしました!
平日の荒天時が狙い目ですな!うははは!あ〜うまい!
[PR]

by lobou | 2011-02-26 16:24 | おいしいもの
2011年 02月 25日

JUST RUN

走りたいな〜
[PR]

by lobou | 2011-02-25 00:04 | オートバイ
2011年 02月 24日

宗谷の七人

年末年始の宗谷紀行からあっという間に2ヶ月経ちました〜
f0222302_23131557.jpg
オロロンラインは本当に吹雪いていました〜
f0222302_23133583.jpg
またいつか、走りたい!
[PR]

by lobou | 2011-02-24 23:18 | オートバイ
2011年 02月 24日

さあ始まるぞ〜

f0222302_1852180.jpg

f0222302_1852144.jpg

f0222302_1852110.jpg

f0222302_1852125.jpg

なんとか雪まつりの報告書などの仕事も終わり、スポット営業のヒサロックに遊びにきました〜
春を楽しみにしてるヒト達がタムロしてますな〜
[PR]

by lobou | 2011-02-24 18:52
2011年 02月 17日

カルビーVSコイケヤ

f0222302_22335650.jpg
僕の好きなカルビーの贅沢ショコラです〜
f0222302_2237034.jpg
んで、こっちがコイケヤのチョコ&リッチカットです〜
f0222302_22402784.jpg
パッケージの比較です〜まずはオモテ〜なかなか似た雰囲気ですな〜
f0222302_2244849.jpg
で、ウラ〜さすがにうんちくは違いますな〜
f0222302_22483859.jpg
実食です!左がカルビー、右がコイケヤです〜むむむ〜いろんな幅も違いますな!
f0222302_2250128.jpg
やっぱし僕はこっちです!あなたはどっち?
[PR]

by lobou | 2011-02-17 22:54 | おいしいもの
2011年 02月 09日

オランダせんべい

ダイエットした若旦那(以下DW)にいつものようにお土産をもらいました〜
f0222302_2354861.jpg
根室名物のオランダせんべいです!札幌店もありますが、DWが端谷菓子店の根室本店で購入のおみやです!
f0222302_23113847.jpg
さすがのやわらかさですな〜
f0222302_23122521.jpg
ちょいとちぎって食べてしまいましたが、オーブントースターで焼いてみました〜
f0222302_2313397.jpg
うま〜い!なんとも上品な甘さですな!
f0222302_23144394.jpg
マイサンの「おいしいものランキング」にも初登場です!いつもありがとうDW!
[PR]

by lobou | 2011-02-09 23:18 | おいしいもの