<   2011年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧


2011年 03月 31日

ちょいといじりました

双子の兄貴の方に触発されて、自転車いじりました〜
f0222302_21202642.jpg

バイク用のフォグランプつけました。
今の季節便利なフェンダーが野暮ったくなってきました(*〜*)
[PR]

by lobou | 2011-03-31 21:24 | ビーチクルーザー
2011年 03月 30日

老け込む「F」

年下の上司にノルマを課され、
毎日、始末書をかかされている「F」。
すっかり老け込んじまったな~
f0222302_2225395.jpg

[PR]

by lobou | 2011-03-30 22:26
2011年 03月 30日

かっこ良くなりました!

久しぶりに双子の兄貴の方から写メがきてびっくり!
万年旅人仕様だったショベルが…













(ToT;)はううっ!

f0222302_17234013.jpg

ピカピカのカスタムバイクになっちゃってました!
4速フレームを使った程よいチョッパーになっちゃってました!
ちきしょー!ちょっとだけウラヤマシイゾ!ちょっとだけね!う〜!
程よい感じがちょっとだけウラヤマシイ!ホントちょっとね!く〜!
f0222302_17283353.jpg

この姿が見られなくなると思うとちょっと寂しいけど。
良かったね!双子の兄貴の方!
あれ?弟のほうだっけ?
[PR]

by lobou | 2011-03-30 17:36 | オートバイ
2011年 03月 30日

気仙沼から

猪狩より便りがきました。
「今は仕事がんばります!」との事。
f0222302_9373618.jpg

僕もがんばらねば。
[PR]

by lobou | 2011-03-30 09:38
2011年 03月 28日

MARINE PROSHOP "SPICE"

千歳のマリンプロショップ「SPICE」様に看板をデザイン&納品させていただきました。
f0222302_17294148.jpg

ありがとうございました。
[PR]

by lobou | 2011-03-28 17:28
2011年 03月 26日

義援パッチ到着!

震災の義援パッチを「刺繍屋アディクションズ」さんが作られてます。
義援パッチの売り上げのすべてを沖縄県名護市を通して、日本赤十字社へ送金されてます。
僕らも微力ながら協力させていただきました。

f0222302_17391020.jpg

http://embroideryaddictions.blog76.fc2.com/blog-entry-314.html ←義援パッチ受付

いろいろな人たちが自分のできる支援を考え、動いてます。

支援に関して様々な問題が取りざたされてますが、動かないより、
今の自分ができる事、自分で判断した事をしたいと思います。
[PR]

by lobou | 2011-03-26 18:03
2011年 03月 24日

RUNAWAYS

チェチェチェチェチェチェチェチェ、チェリーボーム!
小学生の僕はボーカルのシェリーにドキドキでした〜
ユナイテッド・シネマ札幌で26日から公開決定です!


[PR]

by lobou | 2011-03-24 11:23
2011年 03月 22日

気仙沼より

先日、東京から気仙沼へ支援物資を運んでくれた仲間が
被災地で踏ん張っている彼らの笑顔を撮ってきてくれました。
f0222302_2058098.jpg

f0222302_20581896.jpg

まだまだこれから大変だろうけど、
本当に無事でいてくれてありがとう。
[PR]

by lobou | 2011-03-22 21:01
2011年 03月 22日

SUPER MOON


MUNE FILM
[PR]

by lobou | 2011-03-22 11:15
2011年 03月 18日

気仙沼から

猪狩と電話で話をしました!

元気そうで本当に安心しました。

やはり被災地の現状は想像を絶するものだそうです。

本気で僕らができる事を考えなければなりません。
[PR]

by lobou | 2011-03-18 20:54