人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JUST RUN

lobou.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 22日

オレがそんなに悪いのか

毎年の事ですが、妻に「暖かくなったな〜もうすぐ春になね。そろそろパンヘッドの始動準備をしなくちゃね。ふふふ。」などと言ってると必ず雪が降ります(ToT)
僕は「北海道に住んでるけどほぼ通年バイクに乗りたい病」なので、パンヘッドに乗れる春が待ちどうしい感が激しいです(オフ車で雪道を走るのも好きですケドね)。そんな僕が春の話題にふれると冬に戻る気がします(ToT)
オレがそんなに悪いのか_f0222302_11244798.jpg
昨日、僕が春やバイクのハナシをしたかどうかは想像におまかせします(汗)
オレがそんなに悪いのか_f0222302_11262336.jpg
ウチの子ども料理長は外が吹雪いて遊べないので、昼食の下ごしらえをしはじめました(笑)

by lobou | 2010-03-22 11:31


<< 手作りパン その4      手作りパン その3 >>