人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JUST RUN

lobou.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 06日

パンク修理〜

久しぶりのバイクネタです〜
日本中の油臭い連中が宮崎に向かってるでしょうが、
僕は久しぶりの休日、ほったらかしにしていた
「どてちん号」のパンク修理です〜
パンク修理〜_f0222302_2240217.jpg
タイヤを外して古くなったチューブを取り替えました。限界ギリギリのブレーキシューは見なかったことにして、さっさと組み付けましょう(笑)
パンク修理〜_f0222302_224471.jpg
S君に「いいっすねぇ」と言われたのでハンドルをフラットバーにしてみました。クラッチやブレーキケーブルの取り回しをもちゃもちゃやってる間に暗くなり、保育園から帰ってきたマイサンも参戦です(^〜^)
パンク修理〜_f0222302_22491378.jpg
おお〜英国車風味〜と一瞬思いましたが、カミナリ族の方が合ってるかもね(笑)

あ〜パンヘッドも直さないとな〜バイブズミーティング行きたかったな〜
などと考えながら、仕事の書類に追われる日々だす(ToT)
がんばれ宮崎!負けるな畜産!

by lobou | 2010-10-06 23:00 | オートバイ


<< 2010 VIBES MEET...      さっぽろオータムフェスト動画 >>